見出し画像

思い込みだと気づく大事さ

こんにちは。
開運ライフコンサルタントの和代倫佳(かずしろみちか)です。

私は、九星気学、四柱推命、紫微斗数占術、納音、
手相、数秘術、姓名判断、統計心理学i-colorなど、
”8種類の鑑定”を用いてㅤ
あなたが良いと思う「未来」へ向かう
「行動力」を後押ししています。ㅤ


占いは初めてという男性のお話。

「手相鑑定」をご希望でしたので、ㅤ

お話を伺ったところ、

特にお悩みはないとのこと。

それは、素晴らしい~!ㅤ

早速、鑑定を進めていきます。

しばらくすると、

お客さまは首を横にかしげ始めました。

「う~ん」

「そんなことないかなぁ」

「勤めていればそれなりかなぁ」

お話を伺ってみると、

子供も成長し、これから何をしようか考え中。

趣味はあるけど、

自分には何も取り柄がないからなぁ、とのことでした。

かずしろは、手相鑑定から

お客さまの才能をお伝えし、趣味に活かされていることを

お話ししていきます。

そこから、さらにイメージしたものをドンドンお伝えします。

さて、お客さまはどう変化したでしょう。


鑑定終了後、お客さまから感想をいただきました。

★★

こんなにもたくさん自分について

お話しがきけると思わなかった。

いろんなお話をしてもらったので、

なんでもできるんだ、と思ってしまった。

とても楽しかったです。(50代男性)

★★

かずしろは、

「良いイメージが行動につながる」と思っています。

お客さまが

「取り柄がない」ということに対して、

過去に経験していることなどから

「取り柄だったんだ!」と、気がつくことができます。


自分がやっていることなんて、

誰でもできるに決まっている。

ㅤㅤ

この思い込みに気がつくことが大事なんです。

とはいえ、

ちょっと、イメージを膨らませすぎたかな??

などと、思ってしまったかずしろでしたが

行動につながるイメージ作りの

お手伝いができたと実感しました!

あなたも

占いを上手に使って、

2024年を楽しくスタートさせましょう!


★+・2024年の運気をアップさせたい方へ・+★

九星気学、四柱推命、紫微斗数占術、納音、

手相、数秘術、姓名判断、統計心理学i-colorなど、

ㅤ”8種類の鑑定”を用いた

2024年開運セッション60分 

料 金:10,000円

場 所:オンラインZOOM

【2/29までの期間限定セッションです】 

気になる方は、下記のURLからお申込みください。
 
↓ ↓ ↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S46241288/


★+・----------------------------------・+★

ㅤ【ご購入特典】

①人気のビジネス書1冊プレゼント(送付先必須)
②2名分の i-color診断をプレゼント(生年月日必須)

お申込みをお待ちしております。

★+・----------------------------------・+★


☆ご相談はお気軽にどうぞ

鑑定お申し込みはコチラから➡ https://ws.formzu.net/fgen/S46241288/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?