見出し画像

あるだけ全部使います。

開運ライフコンサルタントの和代倫佳です。

いつものように手相鑑定をしたときのこと。
金運のよい方がいらっしゃいました。
財運はというと、、、
出費が多そうな気配があります。

お伝えしてみると、
うんうん、深く頷くのがわかります。
すると、突然

「具体的な金額、あといくらほしい!みたいに思っているとお金がちゃんと降ってくるんです。」

真顔で話してくださいます。

「先日も、それで欲しいものが手に入りましたし。」

みなさーん、聞きましたかー!
そんな親切なシステムがあるそうです。

一方では、金運、財運線を見る場所に
手相の線が無いという方もいらっしゃいます。

お子様のように
お金を手にする機会がなく、
そもそも意識をしないという場合か
もしくは、
無頓着であるかもしれません。

実は、生年月日でも
お金に無頓着な傾向があるかどうかわかります。
財産が全て無くなってしまった、
という経験がある人もいます。

ある方は、
子供たちに残そうと思っていた土地が
気がつくと人手に渡っていたということも。
当然相続するだろうと思っていた子供の一人が
勝手に手放してしまったのです。

鑑定してみると、
散財してしまう傾向が強く見られました。
どうして気がつけなかったのか?
そう思ってしまいますよね。

どうやら高額収入を得ていたため、
家族はすっかり安心していたのです。
もちろん、稼いだ以上に
出費が多くなれば結果は同じです。

・渡したお金を全部使ってしまう
・お金の心配をあまりしない
・欲しいと思ったら即購入する

こんなふうに
お金のお使い方が心配だな、と感じたら
早めにお金の勉強をすることをお勧めします。

パートナーやお子様、身内で心配になったときは
いつでもご相談くださいね。

---♦〇♦----メルマガ始めました!---♦〇♦----

今ならご登録者様に「開運を後押しする」特典が付きます☆


悩みから解放され、
願いを叶えるためのお手伝いをします。

★東洋占術を用いて
運気を味方に人生を楽しくするヒントをお伝えします。

★統計心理学i-colorを用いて
身につける努力よりも、持っている魅力を輝かせるコツをお伝えします。

■和代倫佳のホームページ
https://hiramekikaiun.amebaownd.com/

■Instagram
https://www.instagram.com/hiramekikaiun/

■facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100086584065861



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?