見出し画像

2024年4月22日(月)今日も生きてる(笑)ぐーたらアラカン日記

今日はパパさん休み、私も休み。目覚まし時計なしで目が覚めた。結構寝てたꉂ🤣𐤔
朝食の用意して、また休む。なんかしたら休む。まだそんな感じ。それでも、だいぶ良くなってる。
パパさんと朝食食べて、また休む。しばらく休んでから、朝食を片付けた。
今日はお昼ご飯外食に行くか、1日のんびり休んどくかどうするか、昨夜はアレ食べたいコレ食べたいと言っていたパパやけど、のんびりしときますか、ってなったらしい。体力温存も大切よね。パパさん明日朝早いしね。

朝食 9時30分

昼食 14時30分、ヨーグルトのみ

夕食 19時30分

録り溜めたままで、なかなか観るのが追いついていない、パパさんも一生に見たいと言っていた番組を、続けてたくさん見た。パパも見てたよ。なかなか1日中家にいるってないからねぇ。すぐお昼ご飯食べに出かけたり、夕食お弁当とか1週間分の食材買いに行ったりするもんやけん、出かけることが多いもんなぁ。
少しストレッチと、スクワットはしたよ。うん、スクワットはキツかったけど、ストレッチは気持ち良かった。
ゴミ集めして、夕食は我が家御用達の街中華の出前を取るんだ🎶食欲出てきたよねぇꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
ゆっくりペース&ストレッチとスクワットまで出来た良い一日。ありがとう。
夕方、それぞれ食べたいものをメニュー表で見て電話で配達注文して、30分もたたずに配達してくれた~🎶めっちゃいい香り。家族3人、みんな元気になった爆笑😂😂
家族3人で夕食食べて、片付けて、茶碗洗いは息子がしてくれた。いつもありがとう。
そのままゴロゴロ、お腹いっぱい過ぎてゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ、グーグー、グーグー😪💤  寝てしまいましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?