見出し画像

ぐーたらアラフィフ女子の今日のつぶやき

今日はお盆の中日でしたね。
お盆とは言え、息子くんも帰省せず、パパさんは通常勤務なので、今年はお墓参り以外で、お盆を感じにくかった。
加えて今日は、雑用が諸々があり、家庭規模とは言え、手違いがないように書き出し、自転車での移動の動きのシュミレーションまでして(笑)出かけるという、私にしては頑張った日。

あら、話しがそれてしまった🤣🤣🤣笑
ま、頑張ったんだよぉ~って事。承認欲求!爆笑😂😂

で、朝食も取らず、暑い中、自転車で動き回り、何とか間違えることなく用事を済ませ、自宅へ帰る途中にひらめいた(。・`ω・´)キラン☆

『よっしゃー、めちゃくちゃ久しぶりにお気に入りのカフェでモーニングするぞぉーーーっ!』と。

我ながら良い考えやん、とホクホクで自宅へ一旦帰り、荷物を置いて、再び自転車でカフェへGO!


そろそろ皆様、お気づきでしょうか。

そうです、その通りです。


カフェはお盆休みでした(笑)チャンチャン(/∀≦)てへっ♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?