見出し画像

the other story of Santiago.


フルーツサラダっていう言葉がなんだかとても新鮮。



東京でドタバタと過ごしている時なんて、朝のバナナを除いたらなかなかフルーツを食べることなんてないかもしれない僕のスタイルだけど、フルーツはとても好きなんです。たぶん皮を剥いてとか切ってとかっていうその一手間をめんどくさがってしまうんですね。笑

チリでは毎食のようにフルーツが出てきます。会場でのケータリングもフルーツが置いてあります。日本だとチョコや乾き物が置いてあるようなシチュエーションでフルーツ。スイーツ系はあまりそこまで口にすることがないので、逆にこういう形だとちょっと嬉しくなりますね。気候的には暑いのでちょっとぬるめではあるけど。笑 





ここから先は

1,102字 / 2画像

¥ 300

このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。