見出し画像

ADN Cyber Festival 〜写真で振り返るJS feat. D. Hasegawa〜

7/19に出演したフランスのイベント、ADN主催Cyber FestivalにJO☆STARS feat. Daisuke Hasegawaとして出演しました。


画像1

ADN(Anime Digital Network)
https://twitter.com/ADNanime



オンラインライブということで、実際にフランスで行っての出演は実現できなかったのですが、ヨーロッパ地域へ向けたライブイベントは初めてということもあって、今後に繋がるととても嬉しいですね。直にフランスのファンのリアクションも感じることができたのはとても大きかったです。

写真とともに振り返りつつ、皆さんにも感じてもらえたらと思います。


ライブ前にインタビューもありましたが、
ライブはアーカイブが現状で観ることができます。




画像2

画像3

画像4

3枚目の写真はセルフタイマー中に僕がTommyさんにタックルしてみた、の図。


画像5

以前、3月にアコースティックセッションでもチームで配信ライブをやったこともあって、今回もスムースに各々進めた感がありました。


画像6

実際にやる時はフェイスシールド。


リハーサル。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11



バックエリアではリラックス。
オンオフは大事です。

画像12

画像13

画像18

画像14

画像15


画像16

で、でかい・・・!


そして、本番へ。

画像17

この日は露伴ちゃんのタオルで。以前のタワレコでのコラボイベントの時のもの。


画像21

画像22

画像20

画像19

各々のステージと、3人でのステージ。そしてこの日の特別編をハセ君交えて4人セットで2曲。


画像23

最後は最後でなんだかはしゃいでしまいましたね。笑
けっこう個人的にもレアなステージだったりでとても楽しくやらせてもらいました。ご視聴ありがとうございました。



画像24

視聴はYouTubeとTwitchと2パターンあって、
Twitchの方では最終的に全世界1位のトレンド・視聴者数になったりで、スタッフ・関係者は大歓喜。僕たちもびっくりでございました。

来年こそは直接フランスでライブコンサートをやりたいですね。
せっかくなのでそのままヨーロッパを周れるような流れだと最高です。
どうか実現しますように!


3月以降、全くライブという形をやってこれなかった中で、
オンラインではあるけど、ライブやったこと。
可能性も含めてたくさん感じることがありました。
ポジティブな形で考えもやり方も進化させていきたいなと思います。


関係者の皆さま、主催者のADNの皆さまにも大きな拍手と感謝を!


画像25

ちょっとしたクルセイダース感のあるこの写真、お気に入りです。



このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。