見出し画像

雑記20240205 last day of santiago


熱狂のライブの翌日、そこまで疲労感も感じることもなかったけど、しっかり身体を休ませたいタイミング。それでも目が覚めてしまう午前6時。笑 

朝ちょっとだけジムで身体を動かしてからスタッフと朝食。

そして少し事務仕事とパッキングを大体済ませて今度はプールでスタッフとのんびり。

お昼ご飯は帰り一緒の出演者とイベントスタッフで街中を繰り出してイタリアン。

街並みがなんとも気持ち良いです。この日も気温は30度を越えていて半袖でもすぐ汗ばむ暑さ。対して室内はけっこうエアコンが効くので一枚羽織るものは基本持ち合わせてます。チリの料理は毎回とても美味しく頂きました。日本はどうしても炭水化物が多めになる料理ですが、こちらはそういうのはけっこう少なめ。その分、オイル・シュガー・ソルトは濃いめかも。

昼食後に少しフリータイムがあったので、また街を探索しながらモールなどへ。

スタバでラテ。サイズはちょうどいいかな。


特別、何か買い物したわけじゃないけど色んなショップに入って楽しかったです。


そして、空港へ。いよいよサンティアゴとお別れの時。

空港までのドライブ中に色々コメントなどのリアクションを見てて無性に泣けて仕方なかった。チリの人たちのたくさんの愛情に感激しています。何度だってやってくるよ。


Team Codaと主催のカルロスさんクラウディアさん。
献身的なサポートでストレスなく全てを楽しめました。
チリの家族!


アメリカンなピッツァとラガービールを数杯引っ掛けて搭乗。9時間ほどでアメリカ・ヒューストンまできました。

数時間のトランジットを経て今から成田まで14時間越えのロングフライトです。


チリでの全てが本当に素晴らしかった。
この寂しさは次への煌めきへと昇華させて新しい音楽を作っていきます。



それでは今日も良い1日をお過ごしください。

って、日本は深夜だよね。


このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。