見出し画像

雑記20240203 AEX31 Santiago Day2

日本時間だと2/4の朝ですが、チリだと12時間前の夜10時半くらい。

今日はイベントの2日目、出番はないので比較的フリーで動ける日でした。本当は今日出演予定のない人たちでサンティアゴの名所を観光する予定だったのですが、僕は1人離脱させてもらって翌日の準備として身体のメンテ優先に。


どうにもだから旅中の運動不足から色々来てる気がして、ジムとプールで2時間くらい動きました。ルームランナー的なのが得意じゃなくて(景色が変わらないから)すぐに飽きてしまうんですが、そういえばサンティアゴで外走ってる人見ないなぁと気付きました。
その分軽めのウェイトトレーニングとプールで水中ウォーキングしたりで動いておきました。プールは久々だったけど気持ちよかった!明日もいこかな。


チームと離れたので、昼ごはんも別。ケンタッキーを食べてみました。笑 日本と全然メニューも種類も違って面白かったです。こっちはバンズがとても甘い印象です。チキンもまた違ったりしたのですごい新鮮でした。


そして会場に向かって今日の出演者のライブを袖から見せてもらいました。皆ものすごい盛り上がりで、袖からでもその熱狂っぷりを肌で感じたのでした。明日は自分の番。しっかりとやり切りたい。



この写真でなんと20時半です。サンティアゴは暗くなるのが21時過ぎてから。朝も穏やかに陽が昇ります。暑さのピークは日本が14時くらいに対して、チリだと17時とかなんですね。不思議な感覚になります。


夜はカルボナーラを食べて早々と席を後にしました。明日はけっこう早くから動き出さないといけないスケジュールなので、これを書いたらもう休みます。

InstagramやTwitterなどに色々細かく投稿もしてるので、よかったらチェックしてみてください。


それでは僕はおやすみなさい。
そして、今日も良い1日をお過ごしください。


このサポートは言わば「投げ銭」です。 よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートは僕や周りの音楽活動の一部に充てさせて頂きます。