見出し画像

ハルナカップ第3戦に参加してきた。

小学3年生の子が6年生相手にガチ勝負。
久しぶりに昨日(5/22)のレースは「ウォーッ!!!!」って心揺さぶられるシーンが何度も有った。
今回のレーシングカートのローカルレース ハルナカップ第3戦の総参加者数は全部で50名強。
決して人数が多いわけじゃないけど、ここのローカルレースの参加者の動向には将来を占う要素がたくさんある。って思ってる。

2022/05/22 ハルナカップ 第3戦エントリーリスト

まず開催クラスは6クラス。コマー、カデット、ヤマハSS(ハルナSS)、MAXノービス(MAX GIO20)、MAXジュニアライツ、MAXマスターズ。
そのうちの3クラスが見て分かるようにタイヤ、オイル、その他が厳しく制限されているROTAX MAXのシリーズ。

クイックレーシングチームは隼人君5位、心優君7位でフィニッシュ
一歩ずつ確実に記録、順位を上げています。 応援して下さった皆さまありがとうございました。
次回ハルナカップ第4戦は7/17開催です。引続きの応援よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?