見出し画像

久しぶりにChatGPTを使ってみた!

おはようございます。今朝はちょっと時間があったので長めの文章。

久しぶりにChatGPTを使ってみた!

最近テレビのニュースやYouTubeで生成AIの進化がヤバい。って言うので久しぶり(履歴を見たら実に9ヶ月ぶり。)にChatGPTを開いて使ってみたら、驚くほど便利に進化してた!

どんな感じかって言うと、始まった頃は全くトンチンカンな答えが返って来てたけど、今はかなり的確な答えが返ってくる。

ちょっとした分からない事とか、アイデアを考える時にChatGPTに聞いてみると抽象的な答えが返ってくるので,もっと具体的に。と言えばもっと掘り下げた内容で返ってくる。

コレはすごい!

自分の知らなかった事だったりスキルや知識を向上させる手助けにもなっていくんだな。って実感した。

皆んなも使ってみて。
https://chat.openai.com/auth/login

皆んな今日も一日頑張ろうな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?