見出し画像

The Art of Racing in the Rain

飛行機の中。映画を4本観た。
1本はGEMNI MAN
因縁の親子か?とか勝手に思って観てたら実はクローンだったって言う😅

そして次の2本は同じのを2回。
The Art of Racing in the Rain

レーサーとわんこの出会いから始まる映画なんだけど。

グッとくる場面がたくさんあって。
自分自身が生きていく上で糧になるような場面があったり。
わんこをうちのもも🍑 に置き換えて観てしまう場面があったり。

すごく良かった。ホント良かった。マジで良かった。
2回観て2回以上泣いてしまった。

機会があったら皆んなに観てみてほしい1本だなー。
たまに映画観るのもいいね。
なんか映画評論家気取りだね。笑

残りはまた後ほどー🎦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?