見出し画像

カウベルモーターパークさん。

先週かな。カートのインポーターであるEIKOのTさんから
「短パンと会いたいと言っている方がいるんですよ。」
って電話があり。こんな自分と会いたい人がいるの?奇特な方だねぇ。なんて話をしていて、もちろん快諾。

そしてその数日後には彼が来ました。
そう、九州の大分県にのあるゴーカート場「カウベルモーターパークの綿貫様方」です。

超弾丸ツアーだと言うことで、つらつらと。ゴーカートに思うことや、ゴーカート場はこうでなくてはいけない!とかの中年のオッサン特有の変な持論を彼に押し付け、変な固定観念を植え付けておきました!笑
でも、たくさんいろんなことを吸収して頂いて、九州に戻って今まで以上に良いサーキット作りの足しになってもらえたら嬉しいね。
九州、大分に行った時は皆さま必ずカウベルモーターパークさんに寄ってみて下さいね!
『クイックの短パンから言われて来た!』と伝えたら、きっととても素晴らしいサービスをしてくれると思います。謎
兎にも角にも。ご来場アザーした。
カウベルモーターパークさんのホムペはこちらから→ https://cowbell-ms.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?