はぐ

剥ぐ
ギター買うとピックガードにフィルム貼ってありますよね
あれどのタイミングで剥ぎます?

歯車
社会の歯車、なんて言いますけど、この仕事してると、あれ、ちゃんと世間と噛み合ってる?って怖くなることあります

はぐれメタル
はぐれメタルって経験値くれるけどすぐ逃げるし硬いし素早いし…
レベル1のときに倒せたら一気にレベル上がりますよね
自分のお仕事人生いつもそんなんやなぁと。
いきなり強敵出現というか

はぐらかす
ニコニコとはぐらかしてもどかしいなぁもう
みたいなの、ありますよね

ハグ🫂
ちょっと暑いくらいになってたのに
急に気温が下がりましたね
ハグしてくっついても暑苦しく無い季節が好きです
嘘です、ハグはいつしても良いと思います


はぐ で日記でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?