連続更新が止まるところだった

連続更新が止まるところでした
数秒前になんとか滑り込み
連続更新が途絶えずに済みました…!!

それまで一ヶ月に一回程度の更新だったのが
何故毎日更新になったか?

続けることの大切さに気がついたから!

全人類がね
継続が力なりなんてことは
知ってるわけですよ
でもね、
知ってるだけなんですよ
やって実感してる人はほとんどいない!!
だからやるんです。

誰に言われなくても
毎日音楽のこと考えて生きていますから
それを出していかないと
もったいないですよね

いつ世界が滅びても良いように
大好きな人達と奏でる音楽と共にある日々を
もっと愛おしく思えるように

毎日振り返ったり考えたりすることは
無駄ではないのだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?