見出し画像

晴天の中の春詣!

今日は打ち合わせで土津(はにつ)神社へ行ってきました!
天気も良く晴天の中気持ちよくお参り出来ました⛩

画像1

こちらの神社はこどもと出世の神さまです!

森林浴も楽しめるマイナスイオンやパワースポットとしてもすごそうです!

今日お参りに行ったらお賽銭のところにJPQRがありました!

画像2



初めてみました!
これがあるとQRコード決済にてお参りできちゃいそうです!
土津神社さんも進化してます!

また新しく、厄除け玉というものもありました!
疫病退散にも効きそうですし、ストレス発散にも良さそうです!

画像3




天気のいい日にお散歩がてらお参りはいかがでしょうか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?