見出し画像

『壁が高すぎない?』

『壁が高すぎない?』
毎日必死でアポをしているのですが
1位までの壁が高い
僕が10票伸ばせば
1位も8票伸ばす
そんなデットヒート
果たして1位になることはできるのか?

https://www.youtube.com/shorts/lv4VuTed5y0

カズ社長の全国出版オーディション 22日目
毎日欠かさず
アポをして投票のお願いをしていますが、
1位との差はずっと開いたまま
ただここで考えないと
ダメなのが
ビジネスもして行かないとダメだと言う事
ビジネスとして考え
そして票も伸ばして行かないと
ダメだと思うと
やるべき事が多すぎる
1人戦略会議発動
昨日の夜考えたら
寝れなくなり
朝起きるの遅くなった
戦略的に必要な流れを
脳みそから汁出るぐらい
考えた挙句
『あーそうや』
ビジネスとしての流れ
票を集めるとしての流れ
両方を考える
なんとか絞り出した。
『あーこれはまあまあ良い』
とはなるけど
凄く良い
めっちゃよいにまで
後一つ
パンチが足らない
『うーんどうしよう』
と思った時
最近物語で出てきていない
ビジネスモデル破綻の藤さんの事を
思い出した。
そうや
ビジネスモデル破綻している
藤さんのビジネス復活ストーリーの
電子書籍をこのタイミングで出す事!
これは少し話題になる。
なので、4月の1週目までに
ビジネスモデル破綻している
藤さん物語 復活までの道のりを
出版いたしますー。
これで話題は
ある程度また作れるかなー?
今日も色々とうごきまくっていきますー。
投票数
495票
1位527票
追いついたら突き放される
投票協力お願いしますー。
1.00

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。