見出し画像

たった2週間でゼロイチ突破 ここから始まるカメラマンのストーリー

4月7日TwitterからDMが届いたコンサルをしてほしい
いきなりの連絡

どんな事をやっているのか?
解らずに取り敢えず話を聞いてみる事に
北海道のカメラマン

『あー売れるかな?』『利益出せるかな?』と
できるか?どうか?疑ったのですが、実際
写真を見て考え方一変

どの写真を見ても本当に素晴らしい
こんな写真見たらなく人いるぐらい

すぐさまコンサルを受ける事になり
的確で明確な指示をだした。


そして今日電子書籍の本を出版成功
ネットからも5000円ぐらいのお金をかせぐ事ができた。
今までやったことなかった人には
多いな一歩になる。


ここからは、まずは数字で見せる為に
沢山本をだして頂き5000部 1万部ダウンロードされるようになったら
確実に話が変わってくるんので、
沢山本をだしてもらおうとおもっています。




あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。