見出し画像

『250アポも毎月する理由教えて』ってよく言われてます。

『カズ社長はなんで人繋ぎやっているのですか?』
昨日だけで5人に質問された

毎月250アポ越えやっている
そして毎日LINEのグループを40とか50とか作っている
どんなに人の関わりに中で生きている?
人繋ぎ無料でやり続けている

僕がやっている仕事は誰でもできる。

LINEで人を繋ぐ

アポの時間にズームを繋ぐ

相手の話を聞く 自分はほぼ話をしない

そして人を無料で繋ぐ

周りの人が繋いでくれる。

これを繰り返すだけ

毎日凄い数の
人が繋いで貰えるので
ドンドンアポが埋まっていく

誰でもできる
でも続ける事で日々

沢山の人に出会いまくれば
どうにでも出来る

自分には人が繋がれて
そして色々な話が舞い込んで来る

何よりも僕自身の名前が
僕がいない所でも
カズ社長という名前が
1人歩きしだした。

話をすると多くの人が
聞いてくる質問が2つ

『どこでマネタイズしているのか?』
『なぜ?無料で人繋ぎしているのか?』

この2つを凄く聞かれる。

どこでマネタイズしているのか?

日々色々な人とお会いするので
その人に必要な物があれば

・人 
・物
をご紹介する

その時に
マネタイズできるものをご案内する事は
多少ある。

無料案件
知らなかったから損する補助金

この辺りの事をご案内する時がある。
後はほぼ必ず誰か?人を繋ぐ

僕のメインは営業支援するコンサル業
ビジネスプロデュース業
たまたま繋がった人と
30分で何かを出来るまで基本起こらない

お金の匂いがしないけれど
お金が稼げるって
一番人が集まってくる

だからまずは
僕のやるべき事は
人の記憶に残る事

ここだけ一点集中で人に出会っている

マネタイズはその次
その先で全く問題ない。

と思って動いているが
実は収入は
SNSを真剣にやっていた時よりも……


あなたが記事を読んで何か為になったとしたらサポートお願い致します。 額は100円とかの少額からお待ちしております。