2分で激キレ『マジでムカついた!自称トップセールスマン』



先日の話です。
Zoomでトップセールスマンの方と話をさせて頂きました

Zoomが始まって1分
『自分がセールスマンとして優れている事』
『セールスマンを育てるオンラインサロンをやっている事』

このあたりの事を言った後に
『カズ社長は何をされているのですか?』
と言われたので、
『ビジネス上手くいかない人の売上を爆上げさせたり
ネット使ったマーケティングで1番成果がでる方法を提案したりする
ビジネスプロデューサー』をしています。

と言った瞬間
『すいません。何の職業なのか?当てはめて頂けませんか?』
と言われたの
『困った人がビジネスが成功するようにサポートするコンサルティングなどもこなす
ビジネスプロデューサーです』
と言うと
『解りやすく何かの職業のジャンルに分けて下さい』
と言われました。

解りました
『人にお伝えするとかの際の事を気にしていただいていると思うので、
ビジネスプロデューサーでお願いします』

と言うと
『僕の忙しいので、意味のある時間にしたいので』
って激烈切れ出しました。

なにそれ?と思って
難しい言葉を使っているのだろうな?
と思っていたのですが、
これ以外伝える方法がないので

『解りましたー。お時間忙しいと言う事もあると思うので
今日のミーティングおわりましょー』

『意味ある時間にできないのは、あなたの理解力と質問のせいだと思います』
と言ってZoomから抜けておきました。

時間にして4分25秒
非常に気の悪い最悪の時間をすごしました。

マジで自分がレベルが高いと
勘違いしているセールスマンほど痛いものないなー
って思いました。
マジで厳しい。

そこで、自分がやっている
セールスの中の人との関係を構築する入り口の
2つを使うだけで
一気に仲良くなり

心打ち解ける事ができるので
自称トップセールスマンに教えたあげたら
よかったかな?
と思いながら、『あーあかんわ。あの自称トップセールスマン嫌いやわ』
と納得してました。 
 
僕が知ってるトップセールスマンとは
全く違ってた
洗濯物のトップを売ってたトップのセールスマンなのかな?

あの人が、
めちゃめちゃ売れるイメージわかないなー。

人と関係性を気づくには
2つの事やるだけなのですが
知らないってとんでもない結果になるんですよね。

今すぐでも
2つの事を言いたいですが、
きっちりと使いこなして頂きたいので、
ここに軽くかかないですけど
覚えたら無敵に人関係性を気付き上げる事が
超簡単になりますー。

セールスはきちんとした
知識を学んでほしいわー

今月中に
教材作ってより多くの人が
成功してくれたら嬉しいなー

20日前後にできるかな?

ほしい人
限定数になるので、
早めにコメント欄のオープンチャットから入って
先行販売で必ずてにいれて下さいねー


オープンチャット「カズ社長の教材先行販売部屋」
https://line.me/ti/g2/MCKthh48WVROi39y5v8qhua2F6JPxh8u8I3khw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default&fbclid=IwAR0Z-fUAQWrzdyDNgGaWaqNAGhjA3q4dXb0faGuWUTn7nO0S5y0m_YUCMyg

あなたが記事を読んで何か為になったとしたらお気持ちをおひねりとしていただけると嬉しいです。