見出し画像

ゆうれいいかはΣリーグに出たい


こんいか!!!ゆうれいいかです!!!!

第3期Σリーグに応募しました!!!

ぜーーーったいに参加したいのでnoteでアピールします!!!


ゆうれいいかのここがおすすめ①

圧倒的な人柄

前身である麻雀リーグFCから数えると3期連続で指名していただいてます。
しかも3期で3チーム!どんなチームでも馴染めます!!!
GBではおじさん達と一緒にわいわいガヤガヤ麻雀を楽しむ!
るなすぺでは控室が明るくポジティブになるように心がけ賑やかしとして活躍!!
えんぺん社では基本的に麻雀の解説をしながらもチームメンバーと一緒にふざける所はふざける!!!

こんな感じでどんなチームでもゆうれいいかの個性は出しつつチームの雰囲気を重視!!
圧倒的な人柄(いか)でチームに馴染みます!!

このいか…可愛過ぎる……

あとめちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!



ゆうれいいかのここがおすすめ②

麻雀がめちゃくちゃ強い

王座の間平均着順2.406

全局参加型!!10本足打法!!!


天鳳9段

天鳳も打ちたい

打数が少な過ぎて参考データですが天鳳も

こんな感じでネット麻雀においてはかなり上位の実力を持っていると自信を持って言えます

また麻雀の勉強はめちゃくちゃ大好きです、牌譜検討や何切るなどなどチーム全員で強くなりたいなと思ってます!!
別の私設リーグに参加している事もあり100%でΣリーグに望めるとは言えませんが麻雀には100%を注げます!!
まだまだ強くなりたいです!!!!
よろしくお願いします!!!!!


ゆうれいいかのここがおすすめ③

気持ち

このリーグで勝ちたいというが気持ちめちゃくちゃ強いです
ここまで3期参加していますが通算で個人ポイントはかなりマイナスと思ったような結果が出せないでいます、このままで終われるゆうれいいかじゃあない僕めちゃくちゃ負けず嫌いですから!!!
僕にチャンスをください!!!
そして既に参加が決まっている中で絶対に倒したい選手もいます
この感情が麻雀においてマイナスになる事がもしかしたらあるかもしれません
それでも僕は勝ちたい倒したいを全面に出してΣリーグに臨みたいと思います
真剣に全力で麻雀を打ちます
ゆうれいいかは優勝したいです



最後に

そんな事知っとるわ!!みたいな事も沢山書きました(めちゃくちゃ可愛い所とか)僕がこのnoteで一番アピールしたかったのはリーグに対しての熱Σリーグでやり残した事があり過ぎるのです

リーダーの皆様!!!
取って損はさせません!!!
1チームに1匹!!!
ゆうれいいかはいかがですか????
よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?