見出し画像

EX-FIVE


僕は30代40代とポイントポイントで
急にそれまでの生き方考え方を
変更することがあります。


その中で40代の頃かな。
パニック障害になった事もあり


急に死というものがリアルに感じてきて
死生観を考えるようになりました。


それ以前はコンフォートゾーンの中で
無難な感じだったと思います。


それだと毎日同じで
想像内のことしか起きなくて。。


映画のYESじゃないけど
全肯定して生きてみようと変更しました。


それからは人生が変わっていき
自分の人生をちゃんと
生きてる実感が出てきました。


その代償として大変な事も
勿論沢山あります(笑)


今やってるバンド以外のお仕事も
話を頂いた時にあまり考えてなく

いいですねー!!

そんな中始めたお仕事も多々あります。


何がいいのかは後で
考えることにしてます(笑)



まぁそんな感じで生きてきて
去年JACKieさんとお会いする機会があり
飲んでる中でお誘いを受けまして


答えはいつもの


いいですねー!!


って感じで今に至ります(笑)



今の僕のスケジュールは
中々なオーバーワークでして。。
以前の僕ならやらなかったかも知れません。
不安も沢山あるし(笑)


でもいつも思いますが
いいですね!!
って始めたことに後悔はほぼありません。


このバンドEX-FIVEも
やらせて頂いて感謝してます。


だってすげー
スター選手ばかりだよ(笑)

結成の秘話はこちら💁



しかしメンバーが集まるまで
インタビューでも言ってますが


何を話してるんだろうって連続でした(笑)


JACKieさんって僕から見ると
漫画の主人公的というか
無茶苦茶なことを平気でいって
実現していきます。


スタジオで誰かが言ってましたが
大人子供だと思います(笑)



そのおかげで

ターシさんのようなカッコよくて
僕から見るとチャーミングな方とも
お会いできました


ウエノさんなんてthe HIATUSだーって
DVD持ってるよって
シンプルにキッズとして見ちゃいますし(笑)


カジさんなんて
やばいっすよ。。。。

ブルーハーツって(笑)
カラオケでリンダリンダに
どれだけお世話になったか(笑)


でもみなさん本当優しい
自分なんかこの中でいえば
若造ですしイロモノですよ(笑)



でもちゃんとメンバーとして
接してくれるんですよね。


僕が今いるシーンで経験しないことを
沢山教えて頂いてます。


このバンドって僕の目線から見て
やれ武道館やれどこどこ
って夢じゃなくて


特にJACKieさんはバンドを辞めて
サラリーマンになり
そして今回の復活


あくまでも主観ですが。


残された時間を考えた中で
もう一度やりたくなったのかなって。




以前TVでブルーハーツの
甲本さんがバンドやれてる時点で
夢は叶ってるんだよって
お話されたのを見たことがあります。


それな気がします。



このバンドは極めて純粋な
気持ちで動いてます。



7月14日1stライブが近づいてきました。


このバンドはLIVEの本数も恐らく
少ないと思います。
メンバー中々揃わないから(笑)


なのでかなり貴重なレアな
体験になると思います。



この一年間JACKieさんは
イベント企画、バンドのブッキング
詩曲作り、メンバー探し
サラリーマンとしてのお仕事をしながら
本当に全てを頑張ってました。


スタッフさんも
なれないSNSを頑張っていました。
若干kazuyaいじられてましたが(笑)



バンドの結成のきっかけはアレですが


今の僕の気持ちは。。。


JACKieさんがやってよかったって
心から思って頂けることだけかな。



7月14日
そんな純粋なバンド見にきませんか?
そんな手作りのイベントに参加しませんか?


今の時代中々ないくらい
大人たちが必死こいて人生生きてる姿を
見て欲しいなって思います。

チケットこちら↓

フェスティバル ‼【一般販売】 JACKie xxx  is Back!!!!NEW ROTEeKA脱退から24年!ついにJACKie xxxが a-festival2023.peatix.com


バンドやろうよ!
いいね!!


この世界はこの言葉で全ては始まります。




kazuya




最後まで読んで頂きありがとうございました。
もしよかったら❤️やコメント
拡散、サポートなどして頂けたら kazuya感激でやる気に繋がります!
宜しくお願いいたします!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?