見出し画像

ごあいさつ| ウエディングビデオグラファーのnote

結婚式準備中の花嫁&花婿さん、こんにちは!

私のnoteを読んでくださり、ありがとうございます。

Wedding Videographerの かず と申します。

結婚式の準備で、自分たちの結婚式ムービーは何を作ろうかな〜、なんて一度は考えますよね。

業者に頼むとお金がかかるし、一度きりのことに正直もったいない気も・・・。

調べてみても欲しい情報が乏しく、時間だけが過ぎてなんだか虚しい・・・。

皆さん同じような悩みや苦労をされている様です。

そこで、結婚式の動画編集者として15年以上の経験から、結婚式ムービーの情報や、自作が楽になるポイント・節約方法、作り方の基礎などを情報発信しております。

誰にでもわかりやすく初歩的な部分もしっかりフォローしますので、是非この機会に二人だけのムービーにチャレンジできると思います!

私のnoteが良かったら、スキ!や記事のシェアをよろしくお願いします。

オープニングやエンドロールについても知りたい方は、気軽に問い合わせ下さい。

ここからは自己紹介✨

✛自己紹介

画像2

かず | ビデオグラファー

☺︎横浜市在住(B型♂︎) Wedding Videographer
熱しやすく冷めやすい一点集中型、おだてられると調子にのりやすい性格

人生の格言は "Genius is the man of average ability who makes an effort.(天才とは努力する凡才のことである)" -アインシュタイン-

☞写真&動画撮影機材
・カメラ α7siii α7iv
・レンズ FE24mmF1.4GM FE50mmF1.2GM FE70-200mmF2.8GMOSSII

☞好き
AUXOUT(Videographer)、ゲーム(バトルフィールド)、ミニ四駆、Mac、色(黒・オレンジ)、コーヒー

☞特技
・人の話を聴くこと
・細かい作業
・話し出すと止まらない

✛今の仕事について

Webの制作会社に勤務中、PVなど映像制作も担当、それと同時期にブライダルを中心とした活動に関わり、撮影や編集にのめり込む。

現在は、新郎新婦から動画制作&相談などを多く受けるようになり、2018年10月、結婚式の自作応援ブログ「結婚式ムービーのトリセツ」を開設する。

2021年3月、新型Cによる影響の中、同じように苦しまれる花嫁&花婿のために何かできる事はと、書籍やnote、Youtubeを頑張ろうと決心する。

✛夢・目標について

今のご時世、遠い先まで考えるのは難しいのですが目標を考えました。

・結婚式プロフィールムービーのトリセツ電子書籍化(2021年5月12日発売)
・TwitterやInstagramでつながりを増やす
・Youtubeチャンネル登録者数1000人を見据えるコンテンツ作り( 台本など執筆中 )
・結婚式ムービーの書籍を書店で発売( 夢 )

(以下リンクはアマゾンアソシエイトプログラム)

✛SNS

✶ブログ:結婚式ムービーのトリセツ(再構築中)
https://legendary-movies.com/

✶テンプレートの販売:minne(2022年中)
https://minne.com/@legendary-mv/

✶Youtube:結婚式ムービーのトリセツ(書籍が落ち着き次第)
https://www.youtube.com/channel/UCJNEgBa8Gk5WQsR9xWW3fnQ

✶Twitter:Legendary_Kaz
https://twitter.com/Legendary_Kazu

✶Instagram:legendary_kazu
https://www.instagram.com/legendary_kazu/

✛お礼

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

拙い文章で申し訳ないですが、ほんの少しでも興味を持っていただけましたら幸いです。

花嫁&花婿さんに素敵な1日が訪れますように。

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteを読んで頂き、誠にありがとう御座います。 婚礼自粛に負けずにがんばってます😭💦 「がんばれ!」のサポートを頂けたら、未来の花嫁&花婿さんに還元されるnote作りに励みたいと思います! 何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️