見出し画像

安田記念 本命候補

みなさん、おつかれさまです。

先週の日本ダービーは本命のドウドュースが強い競馬をしてくれました。

武豊騎手アッパレです。

さて、今週は安田記念。

府中のマイル戦と紛れの少ないレースですが、今年は人気のシュネルマイスターがどうやら怪しいですね。

海外帰りで、調整途上と見ています。まだ太いでしょうか? パンプアップされたマイラー体型と言えばそれまでですが、8割のデキと見ています。

今のところの狙いは、牝馬2頭です。
ファインルージュ(武豊)、ソングライン(池添)

あとは、3歳のセリフォス(藤岡佑)です。

この中から、本命馬をと思っています。

(まだ不確かですが、、、)

それぞれに一長一短ありますが、

土曜日中には結論を出したいと思います。

みなさんにとって楽しい週末となりますように。

good luck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?