4/14 重賞回顧(皐月賞)

やったぜ。
なんなら、4/8時点の予想で勝てた。

単勝、複勝、馬連、馬単、ワイド、三連複、三連単
全取りです。


レースについては、やはりダノンデサイルの除外と、スタート直後レガレイラの進路が無くなったというのが全てですね。

1000m57.5の超ハイペースになった時点で勝ちを確信しました。

レガレイラはスタート、ペースと展開の全てで捕まりましたね。
レガレイラは早すぎますが、流石に冬を超えた牡馬の馬体には勝てませんでしたね。

ジャスティンミラノもコスモキュランダも、ジャンタルマンタルも理想的な位置取りを取っており、ペースを握ってからは後続を無視できたのが強かったですね。

あれに勝つには3コーナー終わりから大外をロングスパートかけていけるスタミナが必要ですね。


来週はやるか悩んでますが、やるとしたら3歳牝馬フローラステークスかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?