見出し画像

大雪を経験しました!!

おはようございます!

音楽家の湯川和幸です。


こちらはメールマガジンのバックナンバーです。

メールマガジンへのご登録はこちらからどうぞ


本日のテーマは

=====================
大雪を経験しました!
=====================

について。


本日、私の自宅前には、
なんと!!

=====================
うっすらと
雪が積もっております(笑)。

=====================


朝1番に娘が入ってきて、、、

「お父さん、
今日は雪が積もってる!!」

と嬉しそうに教えてくれました。


自分もそうでしたが
子供は雪が大好きですね!


しかし、実は、、、、、、

=====================
昨日もっとすごい雪を
経験してきました(笑)。

=====================


所用でこの日曜日、月曜日と
福井県の小浜市へ行ってたんです。

和歌山県も石油工場の火災で
大変でしたが、私も大雪警報で
なかなか大変でした(笑)。

大変とは書きましたが
それはそれはワクワクする
経験でしたよ!


昨日の朝一番、
小浜市は一面、雪で真っ白でした。

「帰れるかな?」と心配でしたが
地元の方はなんてことないようでした(笑)。

朝一番で路線バスに乗り
滋賀県の「近江今津」へ。

そこから湖西線で「新大阪」まで
出て、特急くろしおで「白浜」まで
帰ってくる、というルートでした。

=====================
道中、たくさんの雪に興奮しました(笑)。
=====================

写真をたくさん撮りましたので
よかったら見てください(笑)。


写真 その1

写真 その2


湖西線では電車が1時間半ほど
遅れましたが、、、、

=====================
最終的には、到着が1時間くらい
遅くなっただけでした。

=====================


電車がだんだん南下し
京都あたりで雪が消え
大阪は青空で、
そして、白浜に着くと、、、

=====================
雪がぱらついている(笑)
=====================

という、たった6時間程度の
移動で、こんなにも天気が
変わりました。


なんか不思議だし楽しい
経験でした!!


また、明日も今回感じたことを
書いていきたいと思います。


それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?