見出し画像

「自分のクリエイティビティを引き出すコツ」ポッドキャスト版

こんにちは!

音楽家の湯川和幸です。


こちらはメールマガジンのバックナンバーです。



今週もポッドキャストを更新しました!


テーマは、、、

=====================
「自分のクリエイティビティを引き出すコツ」
=====================

についてお話しさせていただきました。



私が何度も読み返している
ジュリアキャメロンさんの
ずっとやりたかったことを、やりなさい
という本からのネタになっております(笑)。


ポッドキャストを聞くには
こちらのアドレスをクリックお願いします。


クリエイティブなんていうと
芸術とか音楽とかダンスとか
ちょっと難しそうな気がしますが
実のところ、、、、、、、




=====================
お料理だって、お掃除だって
犬の散歩だって、子供との会話だって
クリエイティブなことだと私は思っています。

=====================


あらゆるところに
あなたのクリエイティビティを
活かす場所があると思いますよ〜。


ポッドキャストよかったら
よかったら聞いてくださいね〜。


それでは今日も
ゆったり腹式呼吸でいきましょうね!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

湯川和幸でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?