見出し画像

2024年4月度ランク戦とトピックス記録#6


おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

皆さんプロスピ、リアタイライフはいかがでしょうか?
4月も終わりますね。
カーソル問題等色々ありましたがもうGOから1ヵ月たったのかとびっくりしますね。

この記事では、4月度(3月一部含む)のランク戦報告と
自分のプロスピトピックスを記録しておきます。



4月度のランク戦記録

カーソル復帰してから忙しくリアタイはできてません。
247勝89敗  勝率 .735
最高連勝 19連勝
階級 勝ち星0 → 339  
階級なし → 達人二位 
勝ち星ランキング105位

打てない💦
勝ち星ランキング頑張りすぎてかなり負け、よく見たらプラチナ2に落ちてました


100位以内入れず😭

ストレートが強い環境になってやはり打率をあげられませんでした。
5割をキープしてるときもありましたが期別でいくと4割中盤。
最高打率は.537となかなか苦しい状況でした。

しかも調子落としまくってるときに3割台もありました。
イライラたまりますね(汗

資格試験が5月末にあるので4月頑張ろうとランキング参戦!
今まで300位くらいが最高でしたが記録更新したものの、2桁順位はならず。またどこかでやりこみたいですね。
一旦リアタイはお休みしますが、iPhoneで育成はしておきます!


4月度のトピックス

4月度の自分のトピックスを記録しておきます。主に2つでした。

①SB牧原A狙いの契約書開封祭り

4月18日に更新ありましたね!
やっとセカンドのAが追加されました。まってました!
先週追加されてたら4連福袋まわしてたかもしれません。手が震えます。

ということで、貯めてた契約書開封
A契約書  8枚
自A契約書 7枚
S10%  4枚
S30%  3枚  
自チームソフトバンクでいってみましょう!


A8枚 うーん
自A 牧原ナイスー!
モイネロナイス!
え!?牧原S!?ここから引くか!?


結果として牧原S1、A1ゲットして無事に凸3にすることができました!
これでショートを守らせることができるのでひとまず安心です。

A1枚は確率的に手に入りそうかなーとは思ってましたがまさか30%から直引きできるとは思っていませんでした!

あと2枚引いたら特守してショートBにもっていきます。
特守したい選手が複数人いるのですが、スピ解放で素材がほぼなくなったのでできません。アルカンタラ、近藤、菊池、牧原、誰からあげていこうかな。

ちなみに岡林は過去のSもAもとってます。
ライドラで良い選手になることを期待していますからね!
中日枠でリアタイいれられたらそこも大きいなと考えています。


②TS第一弾

メンツ見たときの感想は、本当にTS1弾?
ランキング走りたくなるようなワクワク感は自分にはありませんでした。
日ハム近藤はキャッチャー適正ありがきたらなーと思いながら・・・
山崎→使ってみたい
澤村→巨人スピリーグはもう出ないので巨人から継承してパリーグ杯で使いたい。
この二人狙いで累計まで!


きたー!!!
スピリーグ、セリーグ杯、チーム魂お世話になりました!

5/5からパリーグ杯も決まったので、育成して使っていかないとですね!

あと、いつもあるボーナスあげるガチャ。
①で話した通り牧原Aが欲しい自分にとってランキングは走らないけど
このガチャは熱いので引きました!!


2回目で!
ラスト10回目で!


まさかのこんなに早く極みになるとは思ってもなかった!

TS、自チームガチャはめちゃくちゃ勝ちでした!
4月中に凸1だった牧原を極みまで持っていけたのは大きい!

これからはショートBにできるよう素材とコーチ集めますかね。
レベル1のBを見たら8枚しかなかったので次の熱いガチャでるまで補充はできそうにないです😭

おわりに

GWは5/1-5/4で妻の実家へ旅立ちます~
福岡!!! ヤッホー!

福岡でiPhoneでプロスピポチポチしてる人がいたら私ですので
声かけてください^^
間違いだったとしても責任は一切取りません!

5/5から大会の告知きたので福岡から帰ってきたらすぐ大会💦
やれる時間限られてますがぼちぼち頑張ります!

ではでは最後まで読んでいただきありがとうございます。バイバイ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?