ボクが『CRAZY STUDY』でやりたいこと。面白記事で、誰でもお金を稼げるようにしたい


初めまして。『CRAZY STUDY』編集長のじきるうと申します。

『CRAZY STUDY』とは、よけいな研究をしまくって、ウェブ界隈におけるよけいなコンテンツの割合を高める悪の組織です。


画像1

ちなみに『CRAZY STUDY』が長いので、仲間内では「クレスタ」って読んでます。

ただ、ト●タの車とかぶるんですよね……。


画像2

 まぁ、とりあえずそれはいいや。

いつかト●タのクレスタに、絶対勝つ。

  

〜〜〜

 

そんなわけでボクは『CRAZY STUDY(クレスタ)』の編集長をやっているのですが、なんでこんなことをしているかというと、理由はただひとつです。

 

"面白ライターがお金を稼ぎやすい世界づくり"

 

面白いライターは世の中に5億人はいますが、その中でお金を稼げてるのはせいぜい0.000001%くらいです。500人。もちろん適当な数値です。

 現在、面白系メディアはまあまあありますが(デイリーポ●タルZとか、オ●コロとか、●とらぼとか、日経●聞とか)、そこで面白系ライターをやれてる人ってそんなに多くはないですよね。

どうしても、オモシロで稼ぐのって敷居が高いんです。お笑い芸人とだいたい同じ。


ちなみにボクは、デイリー●ータルZが主催した記事コンペで新人賞を受賞したことがあるのですが、それでもデ●リーポータルZのライターになれてません。

<受賞した記事(転載)はこちら


面白記事でお金を稼ぐのは、やっぱめちゃめちゃ難しい。枠、ちっっっっっっさい。


……そうだ。ボクがその仕組みを作ればええやん!!

面白記事」で、「誰でも」「お金を稼げる」仕組みづくり。

 

誰でも、というのが大事。

面白記事でお金を稼げるのが一部の特権階級だけとか、ちょっと悲しいやん。


でも、勘違いして欲しくないのが、別に面白記事で大儲けしたいわけじゃないんです。

面白記事で、誰でも、少しでいいから稼げるようにする。稼げる仕組みをつくる。


「お金稼ぎたいんじゃなくて、ただ世界をちょっと変えたいだけなんです 」


あ、ボク今かっこいいこといったよ!!みんな今すぐ拡散だ!!!

 

〜〜〜


現在は、記事書いてくれた人に自腹でご飯おごることくらいしかできてないのですが。 (遠方のライターさんにはそれすらできてない……ごめんよ)

近いうちに、マジで何かしらの稼げる仕組みをアウトプットします。


〜〜〜


なお、現在『CRAZY STUDY』に記事を書いてくれる面白ライターを絶賛募集中です!!

画面の前のあなた!!いますぐクレスタライターに応募だ!!!

<ライター志願はこちらから>


ちなみに現在所属しているライターは、ボクを含めて7名。

みなさん仏のように心の優しい方です。書く文章はぶっ飛んでるけど。


記事の締め切りは、ありません。

文字数の規定も、ありません(でも140文字とかはダメよ)。

記事を書いてくれた人には、ご飯くらいならおごります。でも、いずれはちゃんとお金で還元できるようにします。


記事の内容は、「何かしらのよけいな研究記事」だと嬉しいです。

レポートやレビュー、インタビュー記事も可です。


基本的にめちゃめちゃ緩い環境なので、気軽に応募してきてください!!

<ライター志願はこちらから>


〜〜〜


あ、もちろん『CRAZY STUDY』の活動を支援してくれる方も大歓迎です!!!

スポンサーほちいぃ!!!

とりあえず5000兆BTCください!!!


以上、『CRAZY STUDY』でした。


(おわり)

宜しければサポートをお願いします。ご支援いただいたお金は『クレイジースタディ ( https://crazystudy.info/ ) 』の運営に使わせていただきます。 ※※スキを押すと「カニガチャ」が回せるよ!SSR排出率10%!※※