見出し画像

会社を休んで、出勤のテイでの逢瀬

先日は午後半休にしての逢瀬をしてしまいましたが、ついに丸一日会社を休み、でも出勤するテイで家を出て、逢瀬となりました。

なかなか土日お休みしづらい彼女に合わせて。なんか無理しない範囲での婚外恋愛ではなくなってきてる。
まずい傾向です。
まずいけれど止められない。
まずい。これが常態化するといつか破綻する予感。

とはいえ盛り上がっている気持ちには抗えず、破綻への道を選択してしまう。
(ちなみに職場の不倫女性の場合、会社を休み、会社に行くテイでの逢瀬が当たり前とのこと。皆さん、なかなか大胆ですね)

-----

1時間ほどカフェで時間調整してから、街ナカの駅で10時に待ち合わせ。
お互い15分以上前に着いて、顔を見て「早いよ」と笑う。

平日の午前中からでも飲めるいい感じのお店を探してたので、そこへ。

少し飲み食いして、その後は夕方彼女が帰る時間までホテルでいちゃいちゃ&まったりする算段だ。言わなくてもきっと通じてるだろう。(これ、伏線ではありません)

-----

ホテルに入ってベッドにダイブして、ハグ。
目を見つめると「して」と。
え、シャワーは!?と戸惑ってると「後でいいから。して」。

シャワーしてない彼女のカラダを、耳、首、脇、背中、胸、太もも、鼠蹊部、下腹部、とキスして愛撫し味わう。無臭、無味。
じれったそうにする彼女。
「はやく入れて!」
首を振り、にやり。
指と舌でさらに愛撫。
「お願い、はやく入れて!」
スキンはつけないで、と言われてる。
彼女のは狭いので、挿入はじっくりと慣らしながら、だ。入ってからのフィット感はたまらない。

小柄で締まったカラダに大きめの形いい感度のいい胸、細い手首や足首、整った顔、漏れ出る喘ぎ声。


平日のホテルってサービスタイムが5時間くらいあると思ってたけど、そうじゃないとこもあるのね。高かった💦

それはそうとして。

ジェットバスでイチャイチャして、テレビ見てまったりして、ムラムラして2回目の行為とその後の余韻とまどろんだ時間と、言葉なくても通じる触れ合いと空気感を楽しんで。

もうまもなくくる別れの時間をお互い気にしながら気づかないそぶりで。

あっという間の6時間半。

改札まで見送り、手を振る。
引き止めたいけど引き止められない自分がいる。

-----

楽しかったよ
駅に着いたよ
会社休んでくれてありがとう
買い物して帰るよ
また連絡するね

そんなLINEに気持ちはまた高まる。

でも。

-----

時間を何時間か潰して家路につく。
何もなかったように。

次いつ会えるかわからないままに。
大好きだよ。

バレないようにしないと。
世間の人から見たらクズなんだろな。

-----

これはひと月ほど前に書いたままほったらかしにしてたもの。
今週末、ひと月ぶりにようやく会える予定。

でも月1では足りないよ。
大好きじゃないのかな、温もりを交わす時間が足りないよ。
恋愛してるつもりだけど、ココロよりもカラダの恋愛っていうのは恋愛ではないのかな。

あ、都合のいい関係、都合のいい恋愛か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?