見出し画像

想定外に会えたらそりゃ嬉しかった

とある土曜日、彼女はお休みの日だけど家の用事だそうで、会う予定ではなかった。

なので家で1人で朝から自慰行為に勤しんでしたら、彼女からLINE。
「おはよう。今日は何してるの?」

ナニしてるとも言えず、いまさら中断もできず、ひとりでフィニッシュ後に返信。
もしかしたら会いたくなったのかな?と思いながら、
「今日は何してるの?」
と質問し返す。
「時間ができたから、梅田か難波に春物買いに行こうかなって思ってる」

キター!
遠慮がちだが明らかに誘ってるよね。

「そう言うわけじゃないけど」

うんうん、
私から誘わなくちゃね。
「ランチして、ホテル行こか!」

「いま、セーリなの」

なるほど、だから遠慮がちだったんだね。
でもフィニッシュしたばかりだから、大丈夫だよ。
「ランチして会えるだけでも充分だよ」

お酒の美味しいお店、居酒屋さん、アジア料理、から彼女が選んだのは半個室のある居酒屋さん。お刺身に天ぷらにたこわさなど美味かった。

下衆な私ですが、彼女の顔を見れただけ、手をつないで散歩できただけでも心癒されました。

ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?