見出し画像

新たなる決意

労災になることが決まったが
はたしてこの三週間
安静にしたからって
どれぐらい回復するのかは
想像もつかない
マシになったところで
同じ仕事をしてりゃ
いつ再発するともかぎらない訳でさ
爆弾抱えて突っ走ってるのと
なんら変わらないってこと

ギターを弾くにも痛みが伴う
忘れかけていたよ
俺にとって何が最も大切なのかをね
愛は裏切ったり心変わりもするだろう
ガキの頃はそこにすがりついたが
もう目が覚めたちまったのさ
とにかく今の俺は牙を研ぐしかない
平成生まれやら令和生まれには
俺の歌は必要ないだろうが
だからって尻尾巻くつもりはないぜよ

Kazz Yanagawa

#Ovation  #Elite1868 
#RitaHayworth  #リタヘイワース 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?