見出し画像

臨場 続章

まくしたてるようにU-NEXTで
「臨場 続章」を見たぜよ
主演の内野聖陽が扮する
検視官・倉石のキャラがマジ、サイコー
朝起きると栽培してる野菜とか
花、金魚に声をかけて
朝取りの野菜を
生でかぶりつき現場に到着する
ちゃらんぽらんな雰囲気の男だが
現場に足を踏み込んだ瞬間から
検視の鬼になり
死者の声を根こそぎ拾う
俺が殺されたら
こんな男に頼みたいわ

共演に高嶋政伸、松下由樹
途中、部下を演じる渡辺大が
捜査一課に転属になったため
(降板ではないのでずっと出演してる)
新たに平山浩行が加わるが
他の共演者たちも続投なので
個々のキャラが確立されてるのを
見ているだけでも引き込まれるよ
平原綾香が歌う主題歌 “ 威風堂々 ” も
ドラマにマッチしてたしな
前シリーズが2009年で
続章が2010年だから
続章が作られることは
もうないだろうが見てみてえよなあ

Kazz Yanagawa

#iPhoneXR  #Ovation #Elite1868 
#UNEXT  #臨場 #内野聖陽 #高嶋政伸 
#松下由樹  #平原綾香

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?