見出し画像

キセキはそう起こるものじゃない

今年最後の日曜日の朝
血圧は相変わらずだ
散歩をすませて朝食をたいらげる
あと二日のりきれば仕事納め
にしても
今朝は電話が鳴り響いて
LINEが次々と入ってくる
有馬記念の予想と買い目とか
うんちくを交わし合う訳だが
レースを迎えるまでの
こういう過程が充実感に浸れてさ
楽しかったりするんだよね

しかしその有馬記念で悪い癖がでた
誰になんて言われようとも
面白味のない馬券でも
勝てば官軍のはず
なのに夢見て惨敗
誰を責める訳でもなく
まあ、そこは来年仕切り直しで
勝てばいいだけのこと
昔のように有馬記念には
苦手意識もないし
欲をかいたり
トチ狂わなければ大丈夫ぜよ

Kazz Yanagawa

#血圧  #アムロジピン #有馬記念

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?