見出し画像

今後の髪型計画

皆さんYouTubeって観ますか?僕はめちゃくちゃ観ます。最近はコナン公式チャンネルが服部平次が活躍する回をめちゃくちゃ配信してくれてるのでそれが毎日の楽しみです。
あとはプロ野球のハイライトとか、東海オンエアが好きでよく観てます。
ちなみにプロ野球は中日ドラゴンズ、東海オンエアは虫眼鏡が推しです。


2023年5月、僕は東海オンエアのゆめまるに憧れて坊主にしました。

ゆめまる。

以降、元の髪型に戻るまでに半年以上の時間を要しました。
↓この画像は2023年の僕の髪型の変遷です。

上から 4月→5月→12月
顔隠すとなんか分かりづらいですね

画像からは分かりづらいかもしれないんですけど、12月になってもなかなか短い。
クリスマスには本当にギリギリ間に合ったけど、僕は2023年のほとんどを坊主状態で過ごしたのでした。
その反動ということなのか、今はロン毛への欲求がとても強いです。就活もあって実現可能性は極めて低いんですけど、今回は今後の僕の髪型計画をまとめてみます。

まず現在の髪型がこれ。

普通のマッシュです。プロフィール画像もなんですけど僕は大学に入って以降、坊主のとき以外はずっとマッシュです。セットが楽だし(というか全くしてない)なんだかんだ一番似合ってると思ってます。

ロン毛になりたいということで、僕的には次はこんな感じのを希望しています。

テラフォーマーズのアレックスの髪型にしてみたい。アニメの公式サイトがちょっと見つけにくくて画像をもってくるのが大変でした。
一般的なロン毛って多分このくらいですよね。
でも僕はもっと伸ばしたい。

夏油傑の髪型、かっこよくない??とくに学生時代のキャラデザがめちゃくちゃ好きです。
漫画読んでるときはとくに何とも思わなかったんですけど、アニメ観てめちゃくちゃこの髪型にしてみたくなりました。
でもたぶん実際にやったら前髪を指でクルクルしすぎて変なカールかかっちゃいそう。

そして最終的に到達したいのがこの髪型です。

ドジャースのタイラー・グラスノー選手。メジャー開幕のソウルシリーズからのにわかファンなんですけど、綺麗な金髪を靡かせる姿がマウンドの王子様って感じがして一目惚れしちゃいました。ふわふわパーマがそこに痺れる憧れるゥ!です。
僕は日本人なので金髪ロングとか似合うか分かんないけどやってみたい⋯!


金髪ロングでも大丈夫な企業様。内定をください。御社が第一志望です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?