見出し画像

シュノーケル

今週はテスト期間だったのであんまり何も無かったです。
ちゃんと勉強した教科(ぜんぶ一夜漬け)はそれなりに取れてそうなので成績発表が楽しみです。

リアルでは何も無かったけど、最近また変な夢を見たので内容を書き出してみます。
夢の話って初夢以外だと白けちゃう気がするけど悪しからず。

僕は、とある部屋に閉じ込められているようだった。と言ってもかなり広いのであまり閉鎖的な感じはしない。
その部屋には僕の他にも何人か人がいた。
部屋の中央あたりにはカーテンがあり、ふたつに仕切られている。
そして、仕切られたうちの一方には時々ライオンなどの猛獣が放たれる。
放たれて、襲われそうになったらカーテンを捲って逃げる。
カーテンには猛獣が近付いて来れないような加工が施されているため、猛獣はカーテンを越えてくることが出来ないのだ。

という夢を見た。
夢の中では何故か僕だけが猛獣にビビってて、みんな平然としてるのが不思議で仕方なかった。
でも起きるまで夢ってわかんなかったです。

明晰夢というものをいつかは見てみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?