見出し画像

4連休 連続投稿シリーズその2 今年の上半期を振り返る (その1)



 はい、べこーんにちはです。

 前置きは特にないので2021年上半期を振り返ります。(3日かけようかw)

2021年の幕開け

 https://twitter.com/kitanobuta3/status/1344835459147472896


 1月2日にして怒ってる。😱

 そして空は澄んでいた、と。

 「逃げ恥SP」もありましたね。このときは2人がガチで結婚するとは夢想だにしなかったです。

 アホなことも考えたくなる件。

 メール読まないおじさん、健在です。💦

 ユカコさんがYouTuberを名乗ったことに秒殺で気づいた日。

 4枚の画像チョイスが謎すぎた。

 客だから何言っても許される。そんなことはない。

 令和の引き際が潔い有名人は誰なんでしょうか?

 この日まで
 この物体は
 知らんかった。

 これはズルいですね。「大事なことは小さく書く」というのが。


 誰の目にも止まらなかったけど、月曜始まりのカレンダーもありだと感じた瞬間。

 爺様クビになる。

 北方領土は日本固有の領土だす。

 いつになったら国産ワクチンが出来るのやら?

  レミオロメンの名曲「もっと遠くへ」大好きです。

 わかりやすい解説でした。

 思い立ったら聞きたくなる曲ってありますよね。

 道新さん本社移転計画があるんだ。😯

 上半期1/3を怒涛のように振り返りました。

 Specal Thanks Twilog

 この企画はツイログなしには出来ましぇん。