見出し画像

あっ、新年度だから改名しました。😎

 みなさん、べこーんばんは。べこーんにちは。おはべこーんでしょうか?

 北ぶー.改め、“ぴえんオーナー🥺”でございます。

 Twitter歴もうすぐ3年。6月でブログ歴も3年。愛着があった名前をあえて変えてみました。(一説によると飽きた説もあるらしいw)

 オーナーという肩書についてですが、「中古の軽自動車買っちゃったぜ」程度のオーナーです。(軽自動車をdisるわけではありませんあくまでも例えです。)

でもって、個人的なんですが、あの「デフサポちゃんねる」(当ブログを頻繁に読むという変わった人ならご承知かと思いますが…)のユカコさんからいいねいただきました。
\(^O^)/


更にHBCウェザーセンター気象予報士の星井さきさんからもいいねいただきました。

(1/8です)

 ユカコさん、星井さん、ありがとうございま~す。

 新年度もよろしくお願いしま~す。

 といったところで、来月くらいに会えるといいですね。

 追記:当ブログ及び方々(ほうぼう)にコメントするYouTubeアカウント名もまさかのぴえんオーナーで統一しました。

 これからもホントによろしくねです。