いつもと違う日

今日は台風ですね。1日休みの日でも、外には出かける私ですが、今日は家に引き込まざるを得ない状況で、ずっと家で作業しています。

卒論やったり、デザインのお仕事したり、動画編集したり。

そんな片手間に「コナンくん」を見て、「スラムダンク」を見て、「バチェラー」を見ました。作業に集中できるように、全部日本語。

こういう日にはいつもと違うことをしたくなる。いつもは避けてきたものをあえて見たり、いつもはやらないことをやってみたり。

いつもは台風対策なんてしない私だけれど、今回は水を買い込んだり、普段家でご飯を食べないのに食料を買い込んだり、ちゃんと対策をしてみました。

どういった対策をしたらいいのかネットでたくさん調べて実践してみたり。

というものの、実際、あまり被害は受けていないです。今のところ。
私の実家は静岡ですが、今のところ、冠水もしていないようで。

今はどうやら台風の目の中のようなんですが、台風の目を過ぎたら酷くなるようなので、皆さんも気をつけてください!

という日記で今日は終わりっ!
低気圧なので、眠すぎるのです。


「❤️スキ」とても励みになります!!ありがたみっ!! 頑張れ〜〜〜〜って思ったらサポートもお願いします☆☆