見出し画像

3/31~4/9


3/31(金)○阪神 6-3 DeNA (京セラ)

見事、開幕戦勝利です。昨年まであれだけ、アトイッポンガー言うてたので、下位打線で点を取れるのはいいですね。

スコア
打者成績
投手成績

4/1(土)○阪神 6-5 DeNA (京セラ)

1回表にいきなり4点取られて、勝てるようなチームでしたっけ?いつもスロースターターの近本さん、サヨナラヒットです。

スコア
打者成績
投手成績

4/2(日)○阪神 6-2 DeNA (京セラ)


浜地、湯浅を休ませる。代打原口ホームラン。岡田監督采配が冴えてますね。ベンチでの笑顔も増えて、第一期岡田政権にくらべると、時代に合わせてアップデートしているように感じます。

スコア
打者成績
投手成績

4/4(火)○阪神 5-4 広島(マツダ)

大山くん、栗林からタイムリー。

スコア
打者成績
投手成績

4/6(木)●阪神 0-3 広島(マツダ)

あんまり連勝が続くと後が怖いので、まぁ、こんなもんで。ヤクルトも負けたことだし、よしとしましょう。

スコア
打者成績
投手成績

4/7(金)●阪神 1-3 ヤクルト(甲子園)

「犠牲フライでも点が取れる」のはずが、「犠牲フライでしか点が取れない」になってしまった。

スコア
打者成績
投手成績

4/8(土)○阪神 1-0 ヤクルト(甲子園)

ほんまに犠牲フライでしか点が入らん(笑)

スコア
打者成績
投手成績

4/9(日)阪神 1-1 ヤクルト(甲子園)

甲子園来てから、まったく打てなくなったね。特に5番から後ろ。。来週からはたのむで。

スコア
打者成績
投手成績

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?