脳のバランスを整えて不調を改善する2024

皆さんこんばんは。

そして、お疲れ様です。


先日の沖縄キャンプの様子が
eightis株式会社さんから少し出ました!


この合宿でレベルアップしました堤です。


そして、誰かの不調を改善するという分野では、ある程度自信を持つ事が出来ました。

今は色々な分野に手を出しています。
・整体店舗運営
・研修、講座
・スポーツトレーナー(ヤクルトレビンズ、FC千代田、FC目黒、個人アスリートなど)
・発達障害の子供の改善
・子供の運動発達オンライントレーニング
・子供の走り方教室
・オンラインサロン
・YouTube


大まかなジャンルで言うと、
・一般の方の不調の改善
・アスリートのケア
・学生のトレーニング
・子供の発達向け
・教える仕事

長期的な事でいうと子供分野に力を入れていきたいとは思っているのですが、

現時点で、僕の持ってる能力で、他の人より得意な分野であり、多くの人に求められてる分野は、

トレーニングとかというより、
不調の改善であり
店舗運営であります。

技術、知識面に関しては、ある程度の他の人には出来ないぐらいになっていると思います。

今振り返ると、僕は常に、目の前の人の不調を良くするにはどうしたら良いだろう??と考え続けていました。

常にそれを追い求めてきました。

だから、勉強をするにも、知識を学ぶのが楽しいというわけではなく、この人の不調を治すには何をしたら良いか?という視点で勉強していました。

だから、頭が良いか?と言われたらそうではないし、知らない知識も沢山だけど、目の前の人を良くするという事を追い求め続けてきたのは、今思えば、誇りにできる部分かと思います。

そして、店舗運営も前職でひたすらにやってきたので、得意というと得意ではない気がしますをが、割とできる方だと思います。


そして、一番多くの人に求められてる分野だと思います。


子供向けの方もやりたいですが、そっちは理論や内容はしっかりしていますが、事業としてやるのに何もノウハウがないので、0からスタートするにはちょっと余裕がないです。


なので、まずは店舗運営をしっかりとしたものを作る事に2024年注力します。

脳を軸にした整体

ここから先は

1,234字

記事会員プラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

アスリートのケアしてます。世界に飛び出す整体師になりますので、応援宜しくお願い致します!!