見出し画像

afoc 5/20 @盛岡

お久しぶりです!
まにゃぶーんです。

最近暑い日が続いておりますが皆様
いかがお過ごしでしょうか?

暑さに負けずに今年の夏も乗り切りましょう🍉

さて本日はここ数ヶ月の間に行っていたライブの
ひとつひとつを連続してレポしようと思います。

本日は5/20開催の
a flood of circleのライブについてです。


a flood of circle
Tour "花降る空に不滅の歌を"

📍盛岡 Club Change WAVE

フラッドー!待っていたぞー!
と言わんばかりに待ちわびていた日。

事前物販の時からリハの音が
漏れててやべぇΣ(ᯅ̈ )となった。
急遽お誘いしたお友達と一緒に
ライブ参戦!(ありがとうございました🙏🏻)

佐々木くんいい意味でいつも
いかれてて好き。(笑)
今日も安定にみんなを笑わせてくれたし、
その最高な歌声で狂わせてもらいました!!

HISAYOさん
いつもお美しいけど今日もまた更にお美しい。
さすが姐さん...!!
ベース弾く姿がかっこよすぎた...

テツくんはもうビジュからして
最高なんですわ🥲
黒ジャケット似合いすぎ...
煙草吸ってんのも尊すぎ🥲🥲

渡邊くん
今回も凄まじいステックさばきで
圧巻のドラムを披露してた!
力強く叩く姿がかっこよかった!



まず佐々木くんのステドリがお酒🤣
2、3本ぐらい飲んでた〜
(多分緑色の缶だったからお茶割りっぽい)

なんかもう酔った状態でライブ進めてたから
面白すぎたwww

1曲目のバードヘッドブルースから
The Beautiful Monkeys、
ミッドナイト・クローラーと序盤から
ぶっ飛ばしてた🤪

ミッドナイト・クローラーで
ギター×ギター、ギター×ベースで向かい合って
演奏する姿がもうさいっこう🥹✨至福。

Black Eye Blues で客席に
降りてきてみんなのこと
触ってた佐々木くん🤣肩組みされてた人もいた!

Black Eye Bluesと続き、
如何様師のバラードでパーッパラーッパラーラーラーラ🎶の大合唱!
お金ください〜のとこで👌チャリーンポーズ
できて楽しかった😆

そして
「ここにはまだ飢えてるモンスターがいるんだ」
ということでParty Monster Bopで狂ってる
モンスターに出会えました!!

そして、カメラソング、
コインランドリー・ブルース
と優しい曲調のものが続き。

花火を見に行こうでまた一気に盛り上がり。

こっからくたばれマイダーリン、
バタフライソングで一気にブチアゲ!

そして今ツアーの要の曲。
花降る空に不滅の歌を。
これが個人的に今回のアルバムで1番好き。
歌詞も含めて好きでしかない🫶🏻‎

そしてこっからまた畳み掛け!
この流れできましたDrive All Night。

GOOD LUCK MY FRIENDへ続き、
前3人がドラムの方向を向いて
始まった、プシケ。
赤のライトと青のライトに照らされた4人が
最高にかっこよかった。
⁡そしてシーガル、月夜の道を俺が行く、
本気で生きているのなら
と最高潮の盛り上がりで本編は終了。

ここからアンコール。
まさかの再登場時にテツくんタバコ吸いながら
出てきた瞬間😳🤍ズキューンでした。
これは夢なんか?となった(笑)

そして始まった、
Dancing Zombies🧟‍♀️
この流れできたぁぁぁぁ!となった。

そして締めくくりは
ベイビー それじゃまた。

なんですかこの夢のようなセトリ🥹
こんな素敵なステージ見ちゃっていいんでしょうかって
ずっと思いながら余韻に浸ってます。

フラッド、また盛岡に来て狂わせてください!

最高な夜でした。

また盛岡の地で会いたいなー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?