見出し画像

想いを伝える

揺るぎないその想いはきっとずっと永遠に。

君が『言葉足らずでごめん』と言う時
私はきっと『そんなことないよ』と答えると思う。

好きだってことを伝える時、人はどうしても一旦、口を噤んでしまう。

大抵の人はそうだと思う。思いっきり言える人はみな天才と私は呼びたい。

好きなんて堂々と伝えたいけれど、この1歩が。1歩が踏み出せない。そんな経験、皆さんには無いだろうか。
胸の中はモヤモヤ💭
言おうか、言うまいか、頭の中を気持ちがループする。
そのちょっとした勇気が振り絞れない。
『もどかしい、この感情。』となるだろう。


ハッキリしたいけど言葉が詰まってしまう。

君の口から『好き』という言葉が出るのには
ちょっと時間がかかってしまいそう。

言葉に詰まっている君のその困った表情は、ちょっとだけ可愛げがある。

伝えるってことは大事だなと思う。

特に『好きな人へ想いを伝える時』は。

うすうす気持ちに勘づいている自分と、言いたいけど言い出せない相手の気持ち。

2人で黙っている瞬間は
音が全くしないから緊張感が伝わるあの感じ。

素直に気持ちを伝えてくれる人ほど
いい人っていないなぁと思う。

結局私はいつまでも変わらず
大事だと思える人を大事にしたい。

きちんと想いを伝えてくれる人で素直で
たくさん笑顔にしてくれて、優しい人。
立派すぎない、ちょっと抜けてるところがある人。
自分も守りたくなるような人。

好きな人は大事にしていきたいですね😌



今日もここまで見ていただいてありがとうございました!
また次回もお楽しみに〜🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?