見出し画像

さりげなさ🌱

「ちょっとしたことで笑わせてくれる」
あたしはそんな人が好きだ。

常日頃から笑顔には人一倍気を使って生きているが
そんな気分じゃない日だって当然ある。

人間だから失敗して落ち込んだりすることも
多々ある。

そんな時にふと笑わせてくれる人がいると
少しでも心が軽くなるというか、
落ち着くことが出来る。

友達でもいいし、または彼氏彼女でもいい。

そのような存在が1人でもいることで
気持ちを保つことができる。

あたしの周りにはそんな人達が沢山いる。

そんな仲間を大切にしていくことで
自分のこれから先もきっと笑顔で過ごせるのだろうと思っている。

笑顔を忘れずに歩んでいこう。


そうすればきっと楽しみながら人生を過ごすことが出来るだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?