見出し画像

10月18日

こんばんは。
まにゃぶーんです。

今日は10月18日。
津野米咲ちゃんの一周忌です。
あの日から1年が経ちました。

昨年のこの日。
私は涙が止まらずただただ泣いていました。
そういえば今日も会社のお休みだったのですが
昨年もお休みの日だったなと。

なにかあるんだろうかと思う今日この日。

米咲ちゃんは私のギタリストの憧れの1人。
そして、作詞作曲家としての憧れの1人でもあります。
ずっとずっと追いかける人。
直接でも、ラジオやテレビの向こうからでも
笑顔を、元気を届けてくれる人でした。
今も私の中のヒーローです。
大好きで大好きでたまらなくて、愛しい存在。

遠くのどこかへ行ってしまったけれど
私も何十年か後に、そっちに行くと思うから
その時は一緒に音楽作ってみたいなとか
思っちゃう...。

今日はHOPEを買って、十三夜の月に向かって
お祈りしています。

ずっとずっと変わらぬ愛がこれからも
米咲ちゃんに届きますように。

「君の旅がどうか美しくありますように」


今日も明日も君の分まで大切に生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?