見出し画像

🏍️

こんにちは。
今日は私の大好きな人、カベポスターの浜田さんについてお話をしてみようと思います。
過去に1度だけ、誕生日記念のnoteで浜田さんについてはお話しており、今回と重複する内容があるかも知れませんがご了承ください。
稚拙な文章で綴りますので、それでも良いよ!という方はこのままお読みください。
(過去分のリンク貼っておきます。お時間ありましたらこちらもどうぞ。)




好きになったきっかけは、去年の10月にマンゲキへライブを観に行った時です。
お2人を好きになったのもその時なのですが、浜田さんを好きになったのもその時。浜田さんに関してはほぼ一目惚れに近い感覚でした。
ライブが終わり気づいたら好きになっていました。
「そんな事ある?」って自分の中で思いながらも、好きな気持ちがその日を境にどんどん膨らんでいき、「あ、これはもう本当に好きやわ」となりました。



まずはどんな方なのかを知る為に色々と調べる事にしました。
吉本の公式プロフやwikiやTwitterなどを見たりして情報を得ていったのですが…そこで思ったのは。

「浜田さんが自分の好みに合いすぎるやん」

頭が良い方が好きなのですが、浜田さんは大阪市大法学部卒。しかも高校は清風高校。
この時点でもう好きな気持ちが増したのですが、猫が好きな事、バイクに乗られる事、英語も話したり出来る事、社会人経験がある事……
「ここまで好みに合う方がいらっしゃったのか…」と正直驚きました。
と、同時に「もう少し早くこの人を知りたかった」とも思いました。
色々と調べた結果、さらに浜田さんへの好きな気持ちが増すことになりました。

最初は「好きだなー」くらいの感じだったのですが、「こういう所も好きやな」「あ、ここも好きやな」と、好きな点がたくさん見つかり日が経っていくうちに「どうしよう、めちゃくちゃ好きやわ…(頭を抱える図)」という所まで来てしまいました。
人間、ここまで来るともう戻れません。
そんな私にはとある夢がありました。
それは「浜田さんから手売りチケットを買ってそのチケットにサインを書いてもらって、一緒にお写真を撮ってもらう事」
時々、手売りに立たれる事を知っていた私はいつかその手売りに行ってみたいと思っていました。
が、手売りに立たれるのがほぼ平日なので平日仕事をしている私にとってはその夢は叶えたくてもすぐには叶えられない夢でもありました。
手売りに行かれた方のツイートを見たりしては羨望の気持ちを持っていました。


そして今年の3月10日。
この日は「Kakeru翔SP」というライブがあり、それにカベポスターのお2人が出られるという事で「もしかしたら手売りに出られるかも知れないな…」と思い平日の休みをなんとか取り劇場へ行きました。
ロビーにて待っていたところ、劇場のドアが開き中から手売りにスペースへ向かってくる1人の方。
ふと、スマホを見ていた目を上げると。



私の大好きな人、浜田さんがそこにはいらっしゃったのです。


浜田さんを見て脳ではっきりと認識した瞬間、心臓の音が煩く聞こえてくるくらいでした。
ただ、いざ大好きな人を目の前にするとどうしても緊張してしまって。
手売りに出られたら手売りを買うんだ、って決めていたのに狼狽える私。
でも、「ここで買わないと後悔するかも知れない」という気持ちが強くなり勇気を出して浜田さんへ声を掛けました。
「こんにちは」とご挨拶をしたのは覚えているのですが、その時はあまりにも必死だった為どういう言葉を交わしたか記憶が途切れてしまっています。多分、緊張のあまり声も震えていただろうと思います。
そんなガッチガチに緊張している私に浜田さんはとても優しく対応をして下さっていました。
サインや写真をお願いする時も快く承諾して下さり、そんな優しい浜田さんにまた惚れてしまっていました。

手売り対応が終わった後は全身から力が抜け、同時に感極まって涙が出そうになっていました。
「夢なのかな」とちょっと思ったりもしましたが、自分の手にあったサイン入りのチケットとスマホのフォルダの中にあった一緒に撮ってもらった写真を見て「あぁ、これは夢じゃなかったんだ」と思った時にまた泣きそうになっていました。




この時の事を思い出しながら書いている今もずっとドキドキしています。
その後有難い事に何回か手売りには行く事が出来、その度に狼狽えたりしていますが浜田さんがとても優しく対応して下さるので本当に嬉しいです。(あともうちょっとちゃんとしなきゃって思って申し訳ない気持ちもあります…)
サイン入りのチケットと一緒に撮っていただいたお写真は私の中ではかけがえのない宝物です。


手売りの話の際に少し触れましたが、浜田さんの優しい所が本当に好きで。
優しい人、というのが行動や言葉の端々から溢れているようなそんな気がします。
優しい人が好きなので、優しさを持つ浜田さんは問答無用で好きですね。
また、素敵な笑顔の持ち主でもあるので浜田さんが笑っていらっしゃるのを見るとこちらも幸せな気持ちになりますし豪快に笑っていらっしゃるのを見るとこちらもつられて笑ってしまう事がしばしば。
好きな人の笑顔ほど元気になるものはないですね。




浜田さんについて語ろうとしたけど、手売りの時の話をしたら結構な文章の量になったのでまた語ります…すみません。








("世界で"って言ったらありきたりな表現になるかも知れないけど、世界で1番好きです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?