見出し画像

好きとは

皆さん「好きって何?」と聞かれたらどう答えますか?
僕は正解ははないと思います。
・つい気になってその人ばっか見たり、、、 とか
色々あると思います
でも、たまに好きってなんだろうと考えてしまう時があります。
この20年間で何人かと交際をしてきましたが、うまくいかなくて
別れることになったり、また浮気されたりと様々な理由があり
破局になりました。
もちろん、浮気は良くないことですが、僕は浮気された側も悪いのかなと思ったりもします。

なぜかというと

世の中に完璧な人はいません。
どうしても周りを気にしたり、他人と比べたりしてしまいます。
すると、今のパートナーよりもカッコよかったり、気が合う人が見つかった時に
気持ちを持ってかれてしまうのかなと思っています。
僕は、浮気したことないのであってるか分からないんですが、
どうしても僕も悪かったなとか、もっとカッコよくなろう!とやる気に繋げていました。

結論、好きがどういうことなのか自分でも理解出来てないですが、
まずは、自分磨きに専念していきます。
そして、真面目に働いて貯金をしてかっこいいセダン買います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?