大井COトリプル馬単用備忘録

10R
1着可能性有
④アロハヌイロア
⑦スぺラーレ
⑧ダノンフォーチュン

内で脚を溜められる
④アロハヌイロア
その一つ外
⑧ダノンフォーチュン
マインジャランは格上挑戦初戦。ある程度人気も被りマークがキツくなる
マークするのは恐らく⑦スぺラーレで、同馬はC1下位クラスでの掲示板内を取れるレベル。こちらの方が一枚上手。
②セルゲイについては出足が付かない内枠というところ、おそらく前走同様の後方で届かないと見る。
⑧ダノンフォーチュンは前走C2一組で積極的に押して先団に取りつき良馬場で外外を回して脚が残らず。
今走はいくらかペース的な余裕もある面子と思われるので十分巻き返し可能と見る。
今回はフラットよりも若干外目が優位と見れる馬場かなと思いますので、
⑦⑧-④⑦⑧辺りが広げても無難なところかなと。(4通り)

11R
一番やりたくないですね(笑)
テルペリオンとトランセンデンスはちょっと厳しそうなので削りますか
①マグナレガーロ
⑦ジョエル
⑧ネオブレイブ
⑫フローリン
⑬パストーソ
⑭リンゾウチャンネル

1着候補
①マグナレガーロ
⑦ジョエル
⑬パストーソ

①マグナレガーロと⑬パストーソが1.2番手先行、①は戦績からも特に人気になりそうなので押して引っ叩いてでも前に位置取りそう。
①マグナレガーロの後ろ辺りに⑦ジョエルが位置取れるのが理想か。
4.5番手辺りにトランセンデンスかなと。内から2.3列目外目追走になりそう。悪くはない。テン乗りザキヤマがどうか。
押して出して行っても道中ペースは抑えられる騎手なので完全に潰れるのも薄そう。
ただし直線内に閉じ込められるとつらいと思われる。2着までと見る。
フローリンは前走同様外枠から先行馬が来るため後方スタートで届かないか。
⑦⑬-①⑦⑧⑬⑭(8通り)

12R
1着候補
⑦スタースタイル
前が非常に速くなりそう(こなみ)という中、この馬だけはスタートからの出足もさることながら控えての上がりも抜群。強気に頭固定に。
相手にはポンと出足が付く馬ではないがタフに映る⑪ファーストリッキー
次いで⑤フィガロアルビアン
スタースタイル以外の先行馬が全滅した場合は
③ヒノカミカグラ/⑭カプティフも
⑦-③⑤⑪⑭(4通り)

128点 (6400円)
いや結構キツいっす…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?