見出し画像

ついに 【初投稿】

ついにはじめました、note

ついに、などと言っていますが、
わたしとしては、ついに、なのです。
他の方々からすると、知らんがな、でしょう。

元々文章を書くことは好きで、
かつ、様々なことを考え込みがちな性質。

最近、大きく環境が変わったこともあり、
ひとりでいろいろなことについて考えたり、
新しいことを経験したりする機会が増えました。

考えるだけ考えて、消えていくの勿体ないなと。

考えたことやわたしの思想は、
わたしから生まれた子どものような、
わたしにとって、とても大切にすべきものなので。

どこかに記してきちんと取っておきたいとは
ずっと思っていたんです。

とりあえず何か書いておかないと始まらないので
なんでもない話を書いてみた次第です。

ちなみに、珍しくアクセサリーを買いました。

わたしの愛する実家の柴犬の手のようで、
もしくは強く気高いライオンの手のようで、
個人的にそのふたつに思い入れがあるせいか、
パワーをもらえそうなモチーフです。

(画像を横向きにしたい…縦はでかすぎ…)

一旦ここまでにして、一本吸ってきます。
なんとなく、紙巻きのほうにしようかしら。

コバヤシ ラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?