見出し画像

Instagram&note投稿復帰しました!

どうもこばやしです。
2年ほど前?にインスタグラムに投稿していた育児4コマをnoteに掲載し始め(インスタグラムはそれよりもっと前からちまちまと投稿していた)そこから次女が生まれバタバタと日々が過ぎていき、気づけば赤ちゃんだった次女も2歳になっていました(早い)
4コマをちまちまと更新していたころにわたしのnoteを見てくれていた方はまだ見てくださっているのでしょうか?


そんなこんなでサボ…いや投稿できていなかった育児4コマを再びインスタグラムに投稿し始めたので、こちらへの投稿もしれっと再開しました。しれっと。

ついでに、というか
インスタグラムでは投稿に文章を載せているのですが、noteでは画像のみ投稿していたので、たまにこうやって文章と一緒に掲載するのもいいかなと思ってキーボードをカタカタ打っています。
タイピング音、心地いいよね(どうでもいい)

どういう形がいいのか?というのは試行錯誤しながらなのですが、インスタグラムだけでなくnoteの方を見てくださっている方にもコンテンツを楽しんでいただけたらいいなと思っています。

一応サイトにも掲載しているブログも存在しているのですが、文章を書くことを気負いすぎて全く更新ができない状態だったので、こちらでゆるりと何かしらのコンテンツを更新していきたいですね。

読んでくださってありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌟 もしイラストや文章を気に入って頂けましたら、今後もイラストや文章など様々な活動を続けていくためにサポートをいただけると、とーーーっても嬉しいです🫶♥