見出し画像

リアルタイム ショップ作り奮闘記⑦完

できたー!!!

花びらピアスの説明文を追加しました。
そして全てのモデルにイヤリングを追加しました。

でもミスっちゃって、イヤリングは在庫がほとんどないです。ごめんなさい。

1週間が長かったです。

途中、恒例の体調不良に悩まされつつも、なんとか完成させることができました。

もちろん未熟な部分はたくさんあります。
まだ工事中な部分もありますが、まずは一歩。
ようやく踏み出せた気がします。

毎日更新は大変だったんですが、こうでもしないと3月中に終えることはできなかったと思います。おそらく4品を3品に減らすことをせず、粘って粘って、ずるずると遅れて、4月の終わりにオープン(できていないかも)しれません。

今回だせなかったけど、鋭意作成中のものはいくつかあります。

これとか。

これとか。

こんなのも。

他にもあります。早く出せるように、日々精進です。


ピンポンパンポーン。ここでお知らせです。
こちらの4月27日のイベントに申し込みました。
陶芸窯がとても不調です。果たして持っていくものがあるかわかりませんが、出せる分は出してみます。

気になるものがありましたら、見にきてください〜。

なんにせよ体調を整えないとです😭もしかしたら母が代理でいるかもしれないですが、よかったら覗きにきてください。


お読みいただき、そして奮闘を見守っていただき、ありがとうございます!
次の記事でお会いしましょう。

またねー!

よろしければサポートお願いいたします(^^)頂いたサポートは、新しい学びの資金にさせていただきます。